かわうそ
スポンサー広告  

ヒートと抜け毛の関係?
アガタの抜け毛がちょっと落ち着いてきた。
アガタの抜け毛はハンパじゃない激しさで、「こんなに抜けて、あんたハゲないの?」と心配になるぐらい。
でも先々週あたりから、急に抜け毛が激減。
あれ?って思ってたらヒートになった。
ホルモンバランスと抜け毛って、関係あるんだろうか?

ヒート真っ最中のアガタ。
まったりと寝てばかり。
生理痛?

かわうそ
◇日々のくらし   2 0

あ~ん!可愛いっ。つやつやですね。美人さんだぁあ。
最近ファーミネーターといういらない中の毛が取れるものを
買いましたがレックスも一時期の抜け毛の激しい感じは
おさまって来ました。
2年一緒にいてもまだいつがはえかわりとか、よく抜けるのかとか
読めません^^;
アガタちゃんは女の子だから、余計にホルモンとの関係ありそうですね。
訓練の障害ってどんなものなんですか?レックスはアジしかわからないんですがハードル当たらなければ好きみたい。
ぶつかると少しブルーになるみたいです・・・。。意外にデリケート??
2005/11/17 01:01 | | edit posted by usako
usakoさんも(レックスくんも)ファーミネーター愛好者ですか?(笑)アガタもです~♪
しっかし、ファーミネーターはアンダーコートは良くとれるけど、アガタが今抜けてるのはトップコートで・・・ファーミネーターじゃ取れないのですよ・・・しくしく
訓練の障害って「6/1日の日記」で、アガタが跳んでるヤツです。
わんこの大きさによって板の枚数を変えてます。
アガタはスピードがのりすぎるとよく板に激突(たるんだハラが/爆)してます。
ドカーンとすごい音がするのですが、本人はどこ吹く風。
やっぱり図太いオンナです(笑)
オトコノコのほうがデリケートなんですよ、きっと。
2005/11/18 11:11 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/170-b923d4f6
