スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

撃沈(>_<)
川崎から戻ってきました。
今回は思わぬミスで撃沈。
今までになかったパターンのミスに、こんなこともあるのか~?と
しばし、ぼーぜん(O_O)
詳しいことは木曜日以降に・・・
明日の朝の便で札幌へいってきます
アガタは競技会場から訓練所へ直行(^_^;;
3日間、おるすばんしててね。

↓↓↓↓ やっぱり兄妹だった(笑)ジョバンニとアガタ@似たもの同士

かわうそ
◇訓練競技会   2 0

お疲れ様でした!シャンパンでお祝い、残念でしたね^^;
でもあのアクシデント前までの、アガちゃんの集中力、しっぽパタパタ、かわうそさんの笑顔、とーーっても素敵でした。。感動しました。
次でシャンパンにターキープラスして、お祝いですね!応援してます♪
美味しいおうどん、温まりました~(^^)。ごちそう様でした~!
たまにノリで参加の我が家にもよくして下さって、ありがとうございます。。 (*^_^*)
2005/11/28 08:02 | | edit posted by 子連れボサ犬
おつかれさまでした~(^^)/
らーらちゃん、すんごく可愛いかったね~♪
ママをしっかり見上げての脚側行進、すばらしかった。
またご一緒しましょうね(^_^)
2005/12/02 11:42 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/174-08442eb2
