かわうそ
スポンサー広告  

あやしい行動
アガタの様子がどうもおかしい。。。

横断歩道で走りすぎる車を見て後ずさりしたり
すれ違う見ず知らずの通行人に「うおっ・・・」と小声で吠えてみたり
後ろから近づく小学生の足音にびくついたり
家の前で会った大家さん(おばーちゃん)に「うっうっ」と吠えてみたり

ぜーったい怪しい(>_<)

びびりーな子ではなかったんだけど、今になってなぜ?

先週の脱走劇はものすごく大変なことだったんだ。
アガタが帰ってきてよかったよかった。
ちゃんちゃん。
じゃ、なかったってこと。

どうしまひょ・・・(T_T)


かわうそ
◇日々のくらし   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/176-d77c5a61
