かわうそ
スポンサー広告  

しばらくリハビリです
今日、訓練所へ練習に行った。
テンションもろ低いあがちん(-_-;;
脚側で遅れるし離れるし、こりゃどうしようもないわ・・・
まわりが気になってしかたない。

訓練士さんといろいろ話をして、25日のST連合会は出場しないことに決めました。
今の状態で出しても、いい結果は出ないだろうしなによりアガタにとってもよくないのでは?
そう考え、しばしリハビリの期間に入ることにしました。

空白の6時間、事故に遭わなかったのが不幸中の幸いでしたが、それでもアガタは怖くて心細くて辛い想いをしていたんだと思います。
そのショックを引きずったままで、先に進むことばかり焦ってもしょうがない。

焦らない焦らない。
アガタはまだ、2才なんだもん。
アガタらしさを取り戻してから、もういちどスタートしよう。

かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/178-ecae6ddf
