スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

それでもこれはスキ
だらだらの訓練の中で、唯一アガタがやる気まんまんになったのは・・・
やっぱり「障害」でございました(笑)
訓練士さんが障害板を動かし出したとたんに、アガタの動きが変わったもんね(^_^;;
瞳はキラキラ、鼻息まで荒くなるありさま。
さっきまでのだらだらはなんだったんだよぉ(O_O;;

最初は「トベ!」のコマンドと同時にボールを投げて「前へ!」
ここでアクシデント!
飛ぶタイミングが悪かったのか、アガタのおケツが重かったのか(爆)
アガタのお腹が、障害板に激突(^_^;;
「ドカーン!」と派手な音をさせて障害板がひっくり返って、私も訓練士さんもとーちゃんもびっくり。
だけど当の本人はケロッとした顔。
そういうところは図太いんだよねぇ。
2度目はしっかり高く飛んでクリアー。
やればできるんじゃん。

障害を飛んでる時のアガタはホントに楽しそう。
でも好きだから確実にできるってわけじゃなくて・・・f^_^;
科目に入れるには、確実性が必要。
これは練習ですな。


かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/179-5c98370f
