かわうそ
スポンサー広告  

探しモノはなんですか?
家に帰ると、アガタがちょっと挙動不審。 
ま、わりといつも挙動不審なヤツなんですが(-_-メ) 
 
とにかくまとわりついて離れない。 
静かに、まとわりつくならまだ良いんだけど、アガタのまとわりつき方は破壊的なのだよね。 
ソファーに座ってれば顔に覆いかぶさる(ウチでは刺客に襲われた、と言う)、パソコンの前に座ってれば、マウスを持つ手をその湿った鼻でぶんっと跳ね上げる。 
ま、いつものことだけど、今夜は少々度が過ぎる。 
 
ピューピュー鳴くおもちゃをあげたら、足をもぎ取ってしまった(-_-メ) 
「もうおしまい!」といって取り上げたら、未練がましくあちこち探すアガちゃん。 
こういう時はなかなか諦めないんだよね。 
 
ホントに今夜はどうしちゃったんだい?

かわうそ
◇日々のくらし   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/18-502c8f1c
