かわうそ
スポンサー広告  

かなり重傷?!

いつものように近所の公園で訓練。
脚側行進はまあまあ、訓練所でやった時よりはちょいマシ程度だけど(汗)
じゃ、招呼の練習をしましょうと、「スワレ」とコマンドを入れて離れる。
で、「コイ」
競技会の時はいつもだらだらと歩いて(走れ~っ!)来るアガタも、練習ではダッシュする。ったくもう。
はい、もういちど。
待たせて、離れて、対面して。
アガタの後ろで写真を撮っていたとーちゃんが、急に立ちあがった。
と、なぜかそれにビビって立ち上がりふらふらとこっちへ歩いてくるアガタ。
ありゃりゃ(@_@)
もいちどきっちり座らせ、離れる。
後ろでとーちゃんがわざと地面を靴でジャリジャリ、音をたてる。
その度にびくびくととーちゃんを見る、アガタ。
あのさー、あやしいおぢさんじゃないでしょ?
アンタの愛するとーちゃんでしょーが。おいおい。
とーちゃんが調子に乗ってベンチコートをバタバタさせたり怪しい行動をすると、アガタは「こ・こ・コワイですぅ・・・」と伏せてしまう。
だーめだこりゃ。
かなりの重傷。
完治までは時間がかかるかも(>_<)

ま、そうは言ってもね。
それもこれもアガタの成長の一過程と思って、頑張って乗り越えていきまっしょい(^_^)/

かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/180-1a3ace52
