かわうそ
スポンサー広告  

3頭飼い
月曜日に遊びにきてくれたぴーちゃんとリフレちゃん。
何度か遊びにきてくれているので、勝手知ったるアガタんち・・・で、ぴーちゃんもリフレちゃんもリラックス?!

うーん、3頭飼いもいいなぁ(^_^)/と、のたまうよっちゃん。
ってその前に2頭飼いからでしょーが(爆)

かわうそ
◇日々のくらし   1 0

ぬぬっ 早くも3頭飼いの『ラブ・ブリ・ラブ』の光景が見えていますな(^^) こちらではお初でありますm(__)m
夢ではなく!! 是非現実に!! ブリは遊べる抱き犬ですよーーー(^^♪
2005/12/09 16:51 | | edit posted by ふう銀まる














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/181-a03ecaac
