スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

満面の笑み
御殿場のアウトレットへ行く途中で、「仙石原」へ立ち寄った。
ハイカーで賑わう仙石原も、今の季節は立ち入る人もいなくて静か。
アウトレットでは車でお留守番の予定なので(笑)ここでぱーっと遊んでいきましょう♪

大地のニオイ、空気のニオイ、風のニオイ、草のニオイ・・・
いろんな匂いをいっぱい吸い込んで、アガタは駆け回る。
走る、走る、走る。
なんか、野生の血が騒いでるんだぞーっていうキレ走り(笑)

海で泳いでる時とおんなじぐらい、いきいきとしている。
こういう時のアガタはかなりカッコイイ(爆)

そしてこの満面の笑み。
あー、こういう顔。
この顔、競技会の時も出せないかな?
出せたらいいな。
こんな顔でやって欲しい。
そんな、アガタの笑顔。



かわうそ
◇おサンポ   2 0

アガちゃん、いいお顔♪
よっちゃん、いいシューズが買えましたか(^_^)
ワンたは、山も好きだよね~shellも大好き、、生き生きします♪
2005/12/22 15:23 | | edit posted by shellママ
ホント、血が騒ぐのかしら?
ものすごくいい顔して爆走してますよね~♪
こんな顔をしてくれるとすごーく嬉しくなりますね(^_^)
よっちゃんのシューズは御殿場では見つかりませんでした。
29センチ(甲高)ともなると、フツーのお店では探すだけ無駄。
靴を買う→アウトレットへ行く、ということになるんですよ。
結局、横浜ベイサイドマリーナで購入しました(^_^)
2005/12/22 23:04 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/182-440b8677
