スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

アガタと暮らして




2年前の今日、アガタが我が家のコになりました。
大雪の赤城山へアガタを迎えに行ったのが、昨日のことのようです。









夜泣きに悩まされたことや病院通いの日々も遠い昔のこと。
2年後のアガタは、まぁちいさな「困ったなぁ」はちょこちょこあるけど(爆)うちのコらしいラブに育ってくれたなって思います。
カラダも丈夫(^_^)
生後5ヶ月ぐらいまでは頻繁に獣医さんのお世話になっていたけれど、今年はほぼ医者いらずの生活を送っています。







これからも元気に楽しく暮らそうね。
アガタとの暮らしは本当に楽しいです(^_^)

かわうそ
◇日々のくらし   2 0

アガちゃんは2年ですか(^_^)
beatも1年、、早かった♪
shellと違って、beatは手のかからないいい子でした。。
アガちゃんに子分が出来るのはいつのことかな(^^)
2005/12/22 15:25 | | edit posted by shellママ
アガタはチビすけの頃はかなり手のかかる(手を焼かせる)コだったので・・・子分はぜひぜひbeat坊ちゃんのような手のかからないいいコがほすぃです(^_^;;
beatもshell家のコになってもう1年なんですね。
beatみたいな子分がほしいなー。
子分計画、たぶん来年の夏ぐらいになりそうです(^_^)
2005/12/22 23:09 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/183-c8d07bd0
