かわうそ
スポンサー広告  

新年になりました

かわうそ
◇日々のくらし   2 0

今年もよろしくお願いいたします!!
アガタちゃんもう泳いだんですね(*_*)すっごいーー。
生き生きしてるし♪♪
レックスも雪解け水でも泳いじゃう方なので海に連れて行ったら
飛び込むだろうなあ。でも家では何故かあったかい場所探してます。
↓下の赤ちゃんアガタちゃんか~わ~い~い~(^○^)ー☆
うちのも2歳半だけどやはりあっという間ですーでも生活が
すっごく楽しくなった気がします~。
2006/01/07 00:28 | | edit posted by usako
usakoさん、ことしもよろしくです~♪
アガタも家の中では暖かい場所探してますよ。
ストーブに近いソファーが定位置(笑)
どこの子もいっしょですね~。
2006/01/09 23:46 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/184-10d0896f
