かわうそ
スポンサー広告  

初泳ぎ
年末年始の激務(笑)からようやく解放されて、正月も3日目。
アガタのお相手はよっちゃんに任せっきりだったので、ここらで少し遊んでやっておかないとかーちゃんの立場が危うい(^_^;;
元旦・2日とはうってかわって今日は快晴!
こんな日はやっぱり海でしょう(笑)


アガタ、2006年初泳ぎ。
今日はちょいと波が高くて泳ぎにくかったみたいだけど
冷たい風にもめげずにはしゃぎ回るアガタ。





ふだんはストーブの前でまーるくなってるのにね(笑)




かわうそ
◇日々のくらし   2 0

はじめまして。うちにも黒ラブの女の子、もうすぐ1歳のウェンディーがいます。アガタちゃんの写真があまりにも素敵で見とれてましたっ。ウチのは寒がりの虚弱体質ラブなので、冬の海は苦手みたいです。
また遊びにきてみてくださいねーっ。
2006/01/06 00:44 | | edit posted by ウェンディーママ
ウエンディーママさん、いらっしゃいませ♪
ウエンディーちゃん、美形ですね~(^_^)
女の子らしいお顔だわ~。
それに比べてアガタのごっついこと(笑)
アガタも寒がりですよ。
今もストーブの前を占領してます(爆)
2006/01/06 10:56 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/185-286d0592
