かわうそ
スポンサー広告  

tullys・・・
朝のサンポの途中でタリーズに寄り道。 
アガタの大好きなタリーズ(笑) 
すぐ脇を歩いていると、すすす~っとお店のほうに近づいていくのよね~(^^ゞ 
毎日は寄れませんって(汗) 
 
我が家の近所のタリーズ、テラスがあってワンコ連れにはありがたいスペースなのだが、北向きなの。 
んだから、寒いの。ぴゅ~~っ。 
今朝なんて、テラスの部分が所々凍っていましたよん(^^ゞ 
寒くて長居できないのがさびし~。 
 
反対に夏は直射日光が当たりにくくて過ごしやすいんだけどね。

かわうそ
◇おサンポ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/19-0e5148a4
