スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

おウチがいいの
今日から訓練所にお泊まりのアガタ。
案の定、「お泊まりはイヤ~っ!」とゴネたらしい。

蝶よ花よとチヤホヤした覚えはサッパリないのだが
アガタはもはや立派な箱入り娘。
こんな娘にだれがした??ん?!


かわうそ
◇日々のくらし   3 0

かわうそさん、こんばんわぁ☆
アガタちゃん、旦那さまとラブラブですね~♪
私もパンゴとこんな風にラブラブになりたいです!
でも、我が家のパンゴも主人にラブラブなんです。(男の子なのに)
訓練所に行っても、まずは主人に寄って行くんです。
私の方が、たくさんお世話してあげてたのにぃと、
ちょこっとジェラシーなんです・・・。
2006/01/18 23:13 | | edit posted by のっこ
ひゃー可愛いっ。
思いっきりラブラブですねえ♪この表情ったら!!
レックスも私とも仲良しだけど
パパとも男同士なのに怪しいフタリです。
2006/01/22 22:38 | | edit posted by usako
のっこさん、こんばんは♪
そう、ラブラブのふたりなのです。
私のことは密かに「ライバル」だと思ってるのかも?!
とーちゃんに抱っこされてるとき、勝ち誇ったような顔してるもん(爆)
パンゴくんが訓練所から戻ってくるのが楽しみですね~。
いっぱいラブラブしちゃってくださいね♪
usakoさん、こんばんは~♪
笑えるでしょ?このラブラブ顔。
私はけっこー呆れてます(笑)
とーちゃんに言わせると、私が抱っこしてるときは「のほほ~ん」とした顔をしてるそうです。
チチとハハでは役目が違うのか?ん??
2006/01/23 00:59 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/190-5838ca10
