スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

みかん好き
コンビニで「ぽんジュース」を買った。
パッケージには「今しか飲めない!期間限定」なーんて書いてある。
ふむ。
濃縮還元じゃなくて絞ったままストレートジュースってことなんだろう。
ふむふむ。

家に帰って開けたら、たしかにみかんのいい匂い~♪
とぉっ!アガタがすごい勢いで突進。
私の前でぴたっと止まり、きっちりとオスワリ。
おめめがキラキラ~♪
なになになに???
あんたいったいどうしたの?

実はアガタはみかん好き。スキスキ大好き。
みかん好きのラブ、みかんジュースにも反応するのか?
でもアガタの前で他のみかんジュース(オレンジジュース)を飲んでも
こんな反応はなかったよなぁ。
とーちゃんもびっくり。

でもジュースは飲めないよ(^_^;;

かわいそうだからみかんをあげる。
みかんで鼻パク、できるようになったよ。
練習でたくさんみかんを食べたから、風邪もひかないよ(笑)





かわうそ
◇日々のくらし   2 0

うちもみかんダイスキー!!で剥くと寝てても何しても
飛んでくるの・・^^;
そのポンジュースは本物の香りがしたんですね、きっと。
いいなー鼻パク上手そう!!レックスは最初はできたのに
最近は待ってられなくてボトって落としてしまう・・。。
2006/02/08 00:03 | | edit posted by usako
レックスくんもみかん好きですか~(^_^)
柑橘系が好きなんて、ちょっと不思議ですよね。
アガタはレモンも食べちゃうんですよ( ・_・;)
あんなに酸っぱいのにね(笑)
鼻パク、練習しましたぁ~(爆)
みかんは滑らないので乗せやすいみたいです。
2006/02/08 18:07 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/192-893bd476
