かわうそ
スポンサー広告  

ジョバンニ兄ちゃん

今日はジョバンニ兄ちゃん家へ遊びに行ったよ(^v^)
ジョバンニ兄ちゃん、新しいおうちに引っ越したんだよ。
ピカピカのしんぴんで、すごくキレイなおウチです。

新しいおうちは、床もピカピカなので兄ちゃんは滑らないように靴下をはいてるんだって。
あたちも兄ちゃんのを借りてはいてみたけど、足にはくより口でくちゃくちゃ噛んでるほうが楽しいな。
そしたらとーちゃん「こらー!」って怒られて、靴下は取り上げられちゃった(×_×;)



みんなで林試の森公園までおサンポ。
いつも行ってる海浜公園とは違って、大きな木がいっぱいでなんかワクワクしたよ。
木の下はガサガサって音がする葉っぱがいっぱいで、走ってても気持ちいいんだ。

兄ちゃんと思いっきり走り回ったよ。
やっぱり兄ちゃんと遊ぶのがいちばん楽しいよ。
たくさん遊んでとっても楽しかった。
また遊ぼうね、兄ちゃん。

**********************


ジョバンニとアガタは多産のラブには珍しく、たった2頭のきょうだいです。
おっとり、のんびりのジョバンニ。
すばしっこくて、せわしないアガタ。
顔はそっくりなのに、性格は正反対。

やさしいにいちゃんと
気の強いいもうと

ブリーダーさんの話によると
まだ離乳を始めた頃、ひとつのお皿でご飯を出すと
必ずおんなのこが先に食べて、おとこのこはおんなのこが食べ終わってからおもむろに
残りを食べる・・・だったそうです(笑)
やさしいお兄ちゃんだったんだよね、ジョバンニは。
それにひきかえ。。。妹よ・・・あんたは(爆)

不肖の妹ですが、兄ちゃんこれからもよろしく<(_ _)>

かわうそ
◇アガタときなこのお友達   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/194-9e4538ea
