かわうそ
スポンサー広告  

母子家庭は忙しい
とーちゃんがいないと、なぜか忙しいアガタ家。
今日は「資源ゴミ」の集積場管理の当番がまわってきてしまって、朝6時から町内会のゴミ集積場で立ち番。
雨の中をペットボトルや空き缶の分別。
町内会のシゴトはいつもはとーちゃんに任せっきりなのだが、留守の時ぐらい私がやらねば(^_^;;;
9時過ぎて回収車がきたので立ち番終了。
雨も小降りになったのでアガタを連れて近くの公園へ。

ごきげんアーちゃん(^_^)

親ばかですが、こんな表情はすんごくカワイイと思う(笑)

梅が咲き始めました。

雨に濡れたネコヤナギ。
雨に濡れたネコの毛並みに似てませんか?
あ、ネコは水が苦手だからこんなにずぶ濡れになることってないかも(^_^;;


さてさて、かーちゃんは仕事に行ってくるから、おるすばん頼むよん。

かわうそ
◇日々のくらし   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/195-5e272a1b
