スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

シャンプーする日は・・・
まず海で泳ぐ、というのが我が家の決まりごと(笑)
ようやく雨もあがって、あたたかな朝。
海浜公園は小学生と幼稚園生の軍団に占領されていたけど、海岸はだーれもいない。
波もほとんどなくてサーファーもいない。


静かな辻堂海岸を爆走するあがたん(爆)


ボールを追っかけてどこまでも、どこまでも泳いでいく。
だけど、かーちゃんは肩が痛いのよ。
人はこれを四十肩というんだけどね(爆)
元・ソフト部キャッチャーだけど、四十肩には勝てない。
あんまり遠くまで投げられなくてごめんね。

ちっちゃいデジカメの調子が悪くて、なぜか空がピンク色。
SONYのデジカメは2代目だけど、どちらも購入1年あまりで調子が悪くなった。
どうなってるの、SONYよぉ(-_-;;






かわうそ
◇海遊び   2 0

やっぱり、ラブと海って絵になりますね~。
いいな~♪
(我が家は川が近くにあります・・・)
アガタちゃんがかわうそさんを見上げてるお顔がカワイイ♪
2006/02/22 23:43 | | edit posted by のっこ
川もいいですね~♪
川でも海でも、水の近くにいるとニンゲンも気持ちよくなりますよね。
波の音、川のせせらぎ、、、癒されるぅ(^_^)
でも暴走アガタのお相手は、癒されるどころか疲れますぅ(笑)
2006/02/25 00:55 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/197-c470f28d
