スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

付け焼き刃・・・ですが

今度の日曜日は江戸川でJKC東京ブロックの訓練競技会。
無謀にも出場します(^_^;;
練習してないしぃ、あーちゃんはヒート中だしぃ(汗)
去年の川崎の二の舞になるんじゃないかと、内心ヒヤヒヤ。
だけど8000円払ったことだし、頑張ってきますわぁ(^_^)V

↓付け焼き刃の練習(爆)

かわうそ
◇訓練競技会   4 0

せっかく再会できたのに、、、ロビ助が伏せの都度、会場の「草サラダ」の味見してて、師匠に怒られてしまって。。。あの後、必死で会場探し回ったのですけど、発見できませんでした。。。残念ですーーー。
ロビンも必死で「美女黒ラブ探し」したんですよぉ~(涙
次回、もう一度、あそこ行きます。アガちゃん、かわうそさん、よっちゃんも来られますよね????
 
2006/03/26 22:37 | | edit posted by ロビンぱぱ@ボーダー
富子のかーちゃんです。昨日はお世話になりましてありがとうございました。色々お勉強になることたくさんで助かりました。
来月の大会は今日中に参加するかどうか決めなきゃいけませんが(笑)、たとえ出なくても応援には行きますのでまたよろしくお願いします。
ジョバンニ君一家とセブンちゃんパパさんにもよろしくお伝えくださいませ。
2006/03/27 09:18 | | edit posted by 大富
ロビンパパさーん、お久しぶりです。
昨日はすいませんでしたっ。
久しぶりにお会いできて、ついついお声をかけてしまって・・・
ヘンなタイミングでお声をかけてしまって、お師匠さまに怒られれてしまいましたね。
ホントーにすいませんでした<(_ _)>
でも、私らに足りないのはあの緊張感だなと、つくづく思いました。
改めまして、昨日は1席おめでとうございました!!
それにバタバタしていて見損ねてしまったのですが、理事長賞もお取りになったんですよね!!
すごいすご~い!
ロビンくん&パパさん、おめでとうございます!
来月、懲りずにまた行きますよ~♪
我が家はいつも「本部テントの正面、リンクサイドの川側」にターフ張ってます。
来月はアガタもヒートが終わってると思うので、ロビンくんと遊べると思いま~す(^_^)
来月お会いできるのを楽しみにしています♪
あ、昨日の画像がちょっとあるのでメールで送りますね。
2006/03/27 11:06 | | edit posted by かわうそ
大富さんいらっしゃいませ~♪
昨日はありがとうございました。
お会いできてとってもうれしかったです。
ぴょんぴょん跳ねてる富ちゃんを遠目で見て「あの子、きっとご親戚だわ~」と思ったんですよ~ん(笑)
富ちゃん、これから楽しみですね。
アガタのデビュー戦なんて、涙なくては語れない(T^T)ひどさでしたもん。
来月またお会いできるのを楽しみにしています。
申し込み、しましたよね~?(笑)
来月もまた、あの辺りでターフ張って喋くってますので(爆)遊びにきてくださいね。
2006/03/27 11:14 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/198-c6b3fc5e
