かわうそ
スポンサー広告  

お天気が悪いと・・・
この週末は寒くて冷たい雨が降り続いた。 
大雪!なんて予報も出ていたけど、さいわい雪にはならなかった。 
でも寒かった。めっちゃ寒かった。 
雨風がひどくてお散歩をはしょっているから、アガタの行動がますます怪しい。 
今日はバリケンに敷いてあるフリースに穴が開いているのを発見(>_<) 
・・・なにも噛み切らなくてもいいじゃん、自分のお布団を。 
 
アガタが帰ってくるからって、とーちゃんはホームセンターでふかふかの座布団(バリケンサイズの長座布団ってヤツ)を購入。 
またどうせズタズタにされるんだから・・・と、冷ややかに見ていたワタクシ。 
父のココロ、アガタ知らず・・・ 
その長座布団は1週間も持たず、アガタの餌食となりご臨終・・・
 

バリケンの中で綿まみれになっていたアガタを見て「オマエ!なんのために訓練所に行っってきたんだぁ!」ってとーちゃんは怒鳴ったけどさ。 
ムリムリ、お行儀見習いに行ったわけじゃないんだもん、こういうところは変わらないのよね~(笑) 
 
布団はもちろん、オモチャも壊さずに遊べる子だっている。 
アガタは・・・だめだね~。 
破壊魔。 
ラブには多いけど、自分ちの子が破壊魔ってのは、嬉しくないわ。 

かわうそ
◇日々のくらし   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/20-88ea59fb
