スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

かわいい親戚さん♪
昨日の競技会でのこと。
テントの中でお菓子をぱくつきながらお茶を飲み、ふとリンクを見ると・・・

何かが跳ねている。。。
黒い物体がぴょんぴょんと・・

あ、ラブだ。

あの跳ねっぷり、どこかで見たことあるような・・・
あ、親戚犬のふぉーちゅん、それにりふれっち。

もしやあの子も、親戚犬?

望遠レンズでゼッケンを確認して(笑)目録を見ると。
ビンゴ♪でございます(^_^)

それが富子ちゃん。
ちっちゃい富ちゃんはめっちゃくちゃかわいい。


そんでもってめっちゃくちゃパワフル。
でっかいジョバンニ兄ちゃんに、果敢にアタック。

今日が競技会デビューの富ちゃん。
持ち前の明るさでがんばれ~♪



かわうそ
◇訓練競技会   2 0

富子の特集記事ありがとうございます(笑)
かわうそさんとっても写真上手ですよね。かわいい(親ばかですみません)トミがますますかわいく撮れてる♪ 
勿論、ジョバンニ君との取っ組み合いしているトミは決してかわいくなくって、ただの凶暴なアホ犬だけど(苦笑)。目がいっちゃってるのがますます怖い。
こんなオバカさんですけど、元気がいいのだけがとりえですので、今後も末永くよろしくお願いします。
そうそうこのページ、うちのブログで紹介させてもらってよろしいですか?
2006/03/28 11:02 | | edit posted by 大富
トミちゃん、お腹の調子はどうですか?
日曜日はいつも遊んでる場所なのに、他のわんこはいっぱいいるし雰囲気違うし・・・でびっくりしちゃったかな??
アガタも昨日&今日はまったりと寝てます。
たぶん・・・生理痛なんでしょう(爆)
大富さんのblogで紹介していただけるなんてうれしいっすぅ♪
私の方もHPにリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いしま~す。
2006/03/29 00:12 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/200-c84a5f25
