かわうそ
スポンサー広告  

2006春季訓練競技大会

かわうそ
◇訓練競技会   2 0

お疲れ様でしたぁ♪ 
分かる分かるアガタちゃんのその気持ち(爆) あそこには何かが住んでるのよね、多分。その魔物は遊びだと出てこないけど、競技会だと出てくるみたいな。
この度もご馳走&お世話になりましてありがとうございました。
今度の野田はキャンディーズみんなで頑張ってくださいね♪魔物に出会わないことを祈ってます。
また秋になったらよろしくお願いしま~す。
2006/04/29 00:18 | | edit posted by 大富
遅レスでごめんちゃいです\(__ )
練習だとできるんですけどね~♪というセリフももう言い飽きたってばぁ(爆)
トミちゃんも秋からまた頑張ってね♪
たぶんキャンディーズも変わらず(爆)頑張ってると思いますんで、よろしくお願いしますね~っ♪
2006/05/02 21:19 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/201-dba2a5c0
