スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

アガタは おんなの子



突然ですが、アガタは今ヒート中です。
前回が11月中旬~だったので、約4ヶ月に一度おんなの子の月がきます。
ってことは、一年に3度もヒートがあるってわけで・・・
ちょっとうっとうしいなぁ(^_^;;

昨日、今日とやけに大人しいあがちん。
昨日は「前日の競技会疲れ?」と思ってたんだけど
どうやらそうでもないみたい。

わんこでもこういう時って
「だるい」とか
「おなかイタイ」とか
なるんでしょうかねぇ??

お散歩行けばものすごく(必要以上に)元気だけど
ウチにいるときは、やけにまったりしてるあがたん。
物憂げな視線の先は・・・Love・とーちゃん(爆)



かわうそ
◇おサンポ   3 0

はじめまして!『集まれラブラドールブログ』から来ました。
アガタちゃんカワイイ!!それにTOPページの写真、今まで見たワン写真で最高です!!プロが撮ったんですか?
同県にお住まいのようですね。
これからも宜しくお願いします。
我が家には、黒ラブ元♂4歳・チョコラブ♀11ヶ月がいます。
ヒート終わったらおもいっきり遊んでね!!
これからも宜しくお願いします。
2006/03/31 19:43 | | edit posted by boiru
boiruさん、はじめまして(^_^)
いらしていただいてありがとうございます。
ぱっぱらっぱーアガタをカワイイと言っていただいて、お世辞とわかっていても(笑)うれしい、親ばか爆裂のblogですが、また遊びにきてくださいね。
TOPの写真は恥ずかしながら私が撮りました(^_^;;
数打ちゃそのうち当たる、をモットーに撮りまくったうちの一枚です(笑)
2006/04/03 22:52 | | edit posted by かわうそ
えっ!?すごい腕前!!今度我が家の2ワンコも撮ってくださいな。
アニマルコミュニケーションの内容をUPしました。
涙・涙の感動劇場です。
2006/04/04 23:59 | | edit posted by boiru














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/202-92f33725
