スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

ホームグランドでリベンジを誓う(爆)

もちろん、次の日は練習しましたよ~(笑)
鉄は熱いうちに打ちまくれ、ですから~。
いつ冷めるか、わかりませんしぃ~。

練習のあとは海水浴。
アガタにはこっちの方が楽しいし合ってるんだろうけど。。。
でも、訓練もがんばろね。

かわうそ
◇訓練   4 0

アガちゃん、お帰りなさ~い♪発表見損なってしまったのですが、「リベンジ」だったのですね?うーん。惜しかったですね。選択に入ってから、別犬のように、きりり♪ってしてたのに…。千葉、頑張ってくださいね!
北海道、「けやき」探して、食べてきまぁ~す!笑
2006/04/29 18:04 | | edit posted by ロビンぱぱ
ロビンぱぱさーん、お疲れさまでした~♪
連続でお立ち台、おめでとうございます(^_^)
やっぱりロビちゃんの爪のアカ、ください(爆)
野田は再再度リベンジしてきます~。。。
「欅」は夜なら並んでるからすぐにわかると思いますよ(^_^)
ラーメン好きじゃない私も(笑)欅のラーメンは好きです(爆)
2006/05/02 21:30 | | edit posted by ottertail-agate
こんにちは!お久しぶりです。
我が家も本部参加してきました。
(まだ訓練士さんのハンドルですが(^_^;))
パンゴは東京ブロックで撃沈。
本部はリベンジ!!のつもりでしたが、
やっぱり、あのリンクには魔物が住んでいますよねー。笑
あともう一息!!が続いています(^_^)
アガタちゃん、野田頑張って来てくださいね!!
(パンゴは野田は出ないんですよぉ)
いつかアガタちゃんに会えるといいなぁ♪
2006/05/11 20:52 | | edit posted by のっこ
明日はいよいよ野田ですね。お天気は午後はなんとか雨は止むのかな?って感じのようなのが気になりますね。
キャンデーズみんなリベンジしてきてくださいませ。いい報告待ってまーす♪
2006/05/13 15:51 | | edit posted by 大富














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/204-3f4cadaf
