スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

お引っ越し
新しいおウチに引っ越しました♪
隣街で、ちょっぴり海に近くなりました♪


とーちゃんもかーちゃんも、毎日段ボールと格闘してて
くたくたみたいです。
あ、とーちゃん寝ぐせが・・・(爆)


かわうそ
◇日々のくらし   2 0

お引越しおめでとうございます♪
どうですか、新しいお家は? 海がますます近くなったんですか。いいですね。早く夏合宿に参加したいです(笑)
ブログもデザイン変わってるのも、家の引越しにあわせて気分転換ですか?(笑) トップの写真、前の海のシブキにまみれてたアガタちゃんもかわいかったけど、ウィンクしてる子犬アガタちゃんもかわいい♪
2006/06/28 00:11 | | edit posted by 大富
大富さん、ご無沙汰しちゃってすいません(^◇^;)
新しい家はちょっとだけ海に近くなりました。
一生懸命荷物片付けますんで(爆)ゼヒ遊びにきてください♪
ブログも放りっぱなしだったので、気分転換です(笑)
2006/06/28 08:01 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/205-f2af5fd5
