スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

疑問です
あたちのお部屋の隣に、ちっちゃいお部屋がもうひとつ・・・
お家がちょびっと広くなったから、あたちの部屋を増やしてくれたのかしら?
でもこれ、ちょっとあたちにはちっちゃくない??
・・・なんだかビミョーにイヤな予感がするんだけど、気のせいかしらん?

かわうそ
◇日々のくらし   2 0

ん!!!
とうとう来ますか!!にゅーふぇいす!でも、バリケンが妙に小さいのが気になるなぁ~・・・
ところで、かわうそさんお引越しお疲れ様でした。
また、賑やかで楽しい生活が始まりますね!
アガちゃんは元気でやってますか?
ぐっちゃんとふぉーすは最近暑くなってきて(最高18℃くらいだけど・・・)ちょっとバテ気味です。
ふぉーすは所々、ダニに食われてハゲが出来てしまいました(^^ゞ
フロントラインも塗らずに、山菜取りに行った私たちがアホでした(;_;)
2006/06/29 13:09 | | edit posted by グリーママ
グリーママさん、お久しぶりですぅ。
むふふ、連れてきちゃいました♪
なーんと「ボーダーテリア」です。わはは。
アガタは見かけによらずビビリ~で神経質な一面もあるので、
うまくやるまでにはちょっと時間がかかりそうですが
焦らず、構い過ぎず、ふたりのことはふたりにまかせて
のんびり構えていこうと思います♪
ふぉーちゅん、ダニ攻撃ですか?
つらいなぁ、痒いもんね、アレ。
2006/07/01 22:26 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/206-7f53cd95
