スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

きなこ 参上
アガタの疑問は今日解決しました(笑)
引っ越しのばたばたも、なんとか(むりやり)落ちつかせたので
今日、ブリーダーさんの所へ行ってきました。

5月3日 初めて逢った日(生後20日)


ボーダーテリアの女の子
名前は「きなこ」です。
でもブルー&タンなので「きなこ」っていうより「ぼたもち」(笑)

そして今日のきなこ(生後79日)





アガタときなこ
まだ様子見状態(笑)
すこーしずつでいいよ。
すこーしずつ慣れていこうね。

我が家も4人家族になりました♪

かわうそ
◇きなこもち   8 0

かわうそさん、いよいよですね~♪
きなこちゃん、可愛いね~でも大物さん?(^m^ )クスッ
動くきなこちゃんに早く会いたい(笑)
アガタねえさん、、ちょっと戸惑ってますか?
お人形ではありませんからね♪
これからが楽しみですね~
2006/07/02 00:33 | | edit posted by shellママ
ええぇ? 二人目はラブじゃなかったんですか。 ボーダーテリアとはちょっとびっくりしました。
今日で80日ですか。きゃ、かわいい時期ですね♪
あがたちゃんはやきもち焼いたりしてないかしら?
しばらくは”きなたん”にかかりきりで大変でしょうけれど、楽しみもたくさんですね♪
2006/07/02 14:02 | | edit posted by 大富
はじめまして!
『ボーダーテリア』って、初めて聞きました。
グーグル検索したら、成犬になるとラフな毛でかわいらいい感じになってくるんですね。成長が楽しみです。
ウチのHP、テリアの子に学生証発行をしてます!
といっても、はじめたばかりで、登録犬数はまだまだ、少ないのですが・・・・。
よろしければ、登録しません?
『入学条件』からメールを送れるようになってます!
あるいは、掲示板にでも写真を足跡を残しておいてください!(50キロバイト以下ですが・・・)
2006/07/02 14:14 | | edit posted by ジュリアンとマシュー
shellままさんへ
アガタはかなりとまどってます(笑)
ちびっ子ギャングはよく食べてよく寝てよく暴れ回ってます。
それにひるむ、とか びびる、とかってことを知らないらしい。
というわけで、アガタの憂鬱はしばらく続きそうです。
そのうちアガタが根負けするでしょうね(笑)
2006/07/03 00:28 | | edit posted by ottertail-agate
>>大富さん
わはは、ラブではないのですよ。
ラブももう一頭欲しいのですが、あいだに一頭ちびっこいのをいれてみました(爆)
アガタはヤキモチというよりちょろちょろしてるヤツにとまどっているってかんじです。
もうちょっと部屋が片付いたら(笑)遊びにきてくださいね♪
2006/07/03 00:33 | | edit posted by ottertail-agate
ジュリアンとマシューさん、はじめまして♪
ようこそいらっしゃいませ~。
ボーダーテリアってちょっとテリアっぽくないテリアらしいです(笑)
まだチビッコですがなんとも不思議なワンコです。
不思議ってとこが楽しいんですけどね(^_^)
のちほどHPにおじゃましますね。
2006/07/03 00:43 | | edit posted by ottertail-agate
はじめまして~naoです♪
>アガタちゃんときなこちゃん・・・・かわいいですね~
きなこちゃんなんだかオスマシちゃんですね♪
ウチにもイエローラブの<アントニオ>がいます。
もう一頭飼うのが理想なんですが・・・・。
仔犬ってスグ大きくなるのでいっぱい写真に残しとかなきゃ~~~と
思うんですが、動きが早すぎて・・・
また、遊びにきますね~~ 
2006/07/08 06:51 | | edit posted by nao
naoさん、ようこそいらっしゃませ~♪
アントニオくん、めっちゃくちゃカワイイですね~(^_^)
ベージュのラブちゃんはお写真映りがいいのでうらやますぃです。
ブラックは・・・ただの黒い固まりに写りますから(涙)
いっぱいいっぱい写真撮ってあげてくださいね。
ほんっっとーに、あっという間に大きくなります>ラブってやつは(笑)
2006/07/09 22:10 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/207-1e80c2f4
