かわうそ
スポンサー広告  

まだまだ微妙な距離
今日のアガタときなこ。
まだまだ様子見状態は続く。
きなこはアガタに興味津々。
あわよくば遊んでもらおうと、アガタの後ろをストーカー状態。
ちっちゃなストーカーにとまどい気味のアガタ。
ときどき小さな声で「う~」と唸る。
でもそんな声で躊躇するようなコじゃないのだよ、きなこは(笑)



夜、臨月のモナちゃんが遊びにきてくれた。
ハハの貫禄でいっぱいのモナちゃん。
シアワセのおなかを撮らせてもらったのに
なーんと、カメラにSDカードが入ってなかった(/_;)
ショック・・・
モナちゃん、今夜か明日あたりかな?
元気なコを産んでね♪

かわうそ
◇きなこもち   2 0

きなこちゃん、はじめまして~♪
パピーだけど、毛はやっぱりテリアらしいんですね。
かわいいです~~^^♪
アガタちゃんもがんばれ~!そら爺もとまどってたよ~(^^v
2006/07/03 09:08 | | edit posted by 子連れボサ犬
そらおさんも・・・でしたか?
アガタは「うぅぅ」と言いながら逃げ回ってます(笑)
逃げつつも気になるらしく・・・
犬のことは犬にまかせろとMセンセもおっしゃってたので
ニンゲンは遠くから見守っています。
2006/07/04 10:14 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/208-1620680f
