かわうそ
スポンサー広告  

アガタの憂鬱はつづく
こんな無防備なカッコで寝ているときは天使だけど・・・


まだオシッコとう○ちのタイミングがつかめない。
アガタはそこんところはものすごく単純なコで
起きて15分以内、食べて15分以内にはスッキリしてた。
きなこは・・・なんだか変則的なんだよな。

サークルから出してやると、アガタのあとを追っかけまわす。
アガタはといえば、あいかわらず「うぅぅぅ」と小声で唸り逃げ回る。
唸るアガタと無邪気に追いかけるきなこ。

アガタの憂鬱はつづく・・・

かわうそ
未分類   10 0

お~、おなかがぷっくりだ、きなこちゃん♪
2匹のビミョーな距離がまたおもしろい!!
あ~、なんだか楽しそうだな~~~、アガタ家。
2006/07/04 10:31 | | edit posted by グリーママ
パピーちゃんってほんと天使様のようにかわいいけど、お世話は大変ですよねぇ。
トイレトレーニング頑張れ、きなたん。
あがたんへ、「コイツ」は一生一緒よ♪ ストーカーきなたんと遊べるようになるといいね。
2006/07/04 12:59 | | edit posted by 大富
アガタちゃん へ
あのね・・・ずっとおるんよ。。。
2006/07/05 01:00 | | edit posted by shellママ
きなこちゃん、、、かわいい!!!
アガタ、、、、、つらくなったらおいでぇ、、、、そこから50kmくらいあるけどぉ(笑)
2006/07/05 09:43 | | edit posted by ミニーまま
アガちゃん。ぼくは一週間くらいたってやっと、
「ひょっとして…こいつもしかして…ずっと帰らない??????」
と気付きました。
お気持ちお察しいたします……。  そらおより
2006/07/05 11:47 | | edit posted by 子連れボサ犬
>>グリーママさん
ぷくぷくでしょ~♪
アガタのパピーの頃を思い出します(しみじみ)
ぐっちゃんとふぉーちゅんのようになってくれるといいんだけど・・・
でも、2頭いるのって楽しいですわん♪
2006/07/05 15:37 | | edit posted by かわうそ
>>大富さん
トイレがねー、いまいち怪しいです(涙)
アガたんはトイレシートでちっちもう○ちもバッチリだったからなぁ。
でもう○ち食べてたけどね(爆)
2006/07/05 15:45 | | edit posted by かわうそ
>>しぇるちゃんとびーとのままさん
え・・・ほんと?
ちょっとだけいて、つぎはじょばんに兄ちゃんちにいくんだとおもってたの。
でもきのうじょばんに兄ちゃんにでんわしたら
「うちにはこないよ。ずっとあがちゃんちにいるんだよ」
っていわれて、兄ちゃんのウソツキっておもったの。
でもウソじゃなかったのね。
あたちは、、、ちょっとおちこんでます。
2006/07/05 15:51 | | edit posted by あがた
>>みにーちゃんのままへ
たくしーでいくから50きろぐらいだいじょうぶ。
・・・こういうの「いえで」っていうのよね?
うふふ。。。ちょっとわくわくしちゃうわー。
2006/07/05 15:54 | | edit posted by あがた
>>そらおさんへ
そらおさんもラーラちゃんがきたときはそうおもったのね。
でもそらおさんはやっぱりおとなよね。
ラーラちゃんにもおとなのたいおうをしてるもの。
こんどあたちにも、おとなのたいおうのしかたをおしえてね。
2006/07/05 15:57 | | edit posted by あがた














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/209-5db3f872
