スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

しつけ教室
今日は第三月曜日。 
海浜公園でのしつけ教室の日。 
久しぶりにお教室のお友達に会うために(もちろん、練習もするよ)公園へ出かけた。 
 
ここんとこ、アガタはオビ練があまり楽しくなさそう。 
フリスビーをするときはホントに楽しそうなのに。 
訓練所にいた頃は、あんなに元気いっぱいシッポぶんぶん振りながら訓練をしていたのに・・・(>_<) 
練習のやり方、テンションの上げ方、色々考えなきゃいけないんだと思う。 
私、が。 
アガタが楽しそうに練習できないのは、私のやり方が悪いからだと思う。 
 
う、う、う、う~~~っ(T_T) 

@@@しつけ教室で、ミニミニわんず達と(^。^) 
   今日は辛抱強く、待っていられました(笑) 
   これも練習です。 
明日から、朝の散歩は私ひとりで行くことに決めた。 
夜はとーちゃん。 
じっくり、アガタと向き合ってみよう。なーんて思ってます(^^ゞ 
 
来月開催される神奈川訓練士会主催の競技会に出てみない?と誘われました。 
今の状態じゃボロボロで赤っ恥かくだろうけど、それも私には必要な経験かな? 
 

かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/21-807f76f8
