かわうそ
スポンサー広告  

きなこ 1.6キロ
健康状態を見ていただく&ワクチンを打つ、ってことで
きなことアガタを連れて病院へ。
アガタはちょっと前から気管支が少々炎症を起こしていて
(引っ越しも関係してるのかも。毎日ホコリまみれだったし)
お薬をいただいている。
きなこはワクチン。
体重は1.6キロ。
ひえ~~、ちっちゃーい(^^;)
毎日、朝昼晩とよく食べているけど、まだ1.6キロしかないんだなぁ。
健康状態は申し分なし。よかった。


午後はずっと雨。
バケツをひっくり返したような降りっぷり。
その雨も夕方にはあがったので、アガタを連れておサンポ。
自転車で海浜公園まで行って、思いっきりボール投げ。
そのあと海岸のサイクリング道路を走っていると、
前の家でご近所だったボーダーコリーのsmileちゃんとばったり。
ひとしきり一緒に走り回って、アガタもすっきり。
ちょっとストレス解消になったかね?あがちゃんよ。

かわうそ
◇病院へ行こう   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/211-4cd776db
