スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

相変わらずの関係~6日目~
「うぅぅぅ」と唸るアガタと、めげずにつきまとうきなこ。
今日はその「うぅぅぅ」が一段と激しい。
だけど、「うぅぅぅ」の後が続かない(笑)
「あーちゃんさぁ、そんなにイヤならはっきりイヤって言えばいいじゃん」
とアガタに言っても、困った顔をして「だってぇ」
そんなアガタに向かって、きなこったら偉そうに「キャンキャン!」だって。
恐れを知らないきなこ。
そいえばアガタもそうだったじゃん(爆)


水のお皿を抱えて眠るきなこ(笑)
時にはこのお皿をバリケンの中まで引きずり込んでることも。
意味はわかりません(汗)
かわうそ
◇アガタ☆きなこ☆こてつ   2 0

ウチのハナもよくお水の皿をクレートの中に持っていきました。お皿を口に加えてクレーとまでなぜか走るのです。クレートの中で中に残っている水を飲んだり、皿を噛んだり隠したりしていました。でもおかげで、家の中は水浸しです!一日に何度も何度もするので(見ているのはとってもかわいかったのですがゲームだとと思って欲しくなかったので)お皿を固定しちゃいました!きなこちゃんは、お利口さんにお皿と寝ているんですね。かわいいわぁ~。こもモチっとしてるパピーならではのお腹もかわいいぃ~!
2006/07/19 17:35 | | edit posted by パリエ
わぁお!ハナちゃんもやってたんですか?
きなこよりずっと大きかったアガタでさえやらなかったのに
この小さなカラダでお皿を移動させているのには
びっくりしたし、笑えました。
でも毎回びしょびしょにされても困るので
くわえられない陶器のお皿に替えました。
さすがにこれはくわえられないようです(笑)
パリエさんのように固定しちゃうっていう手もありましたね。
・・・またお皿が増えてしまいました(爆)
2006/07/20 01:37 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/213-d74e54cd
