スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

1週間経ちました。

きなこがきて1週間。
比べちゃなんですが、アガタの時よりめっちゃ楽。

・夜泣きをしない(一度もしなかった)。
・ゴハンをちゃんと食べてくれる。
・ウ○チを食べない。(爆)

今だトイレは怪しい(っていうか、成功率50%以下)けど、
きなこのオシッコの量なんてたかがしれてるし(爆)
「あーあ」
なんて言うより早く雑巾でパッと拭いて、オレンジXをシュッと吹いておけば大丈夫。

というわけで、かなりお気楽に子育てしてます(笑)
アガタときなこの関係が目下の一番の心配事。
でもこれも、本犬たちにまかせるのが一番。
事故だけ起こらないように気を配るのがニンゲンの役目。


かわうそ
◇きなこもち   8 0

ウン○を食べないなんて、なんて良い子なんでしょう。
ウチの子達もだいすきでした(泣)
事故はホント、人間が気をつけなきゃですね。
ウチのマシューソファーから落ちて脳震盪を起こし、
『死んじゃったぁ~』っと、大慌てしたことを思い出しました・・・・。
2006/07/09 11:42 | | edit posted by ジュリアンとマシュー
きなちゃんは、夜鳴きなしですか? 楽でいいですね。
子犬ちゃん飼いたくでも夜鳴きが怖くて・・・(笑) 最初の1週間の辛抱だと思っても、あの甲高い声と寝不足は勘弁っておもっちゃいます。
おトイレももう50%も成功してるなら、あと少しですね。がんばって、きなちゃん。
アガちゃんも早く慣れますように・・・
2006/07/09 16:54 | | edit posted by 大富
ジュリアンちゃんもマシューちゃんも食べてましたか?(涙)
アガタもしばらく食べてました(大泣)
だからなにがあっても、う○ち食べないだけまし!と思えます(笑)
2006/07/09 22:39 | | edit posted by ottertail-agate
トミちゃんも夜泣きしてたの?
アガタも酷かったよ~(涙)
夜泣きとう○ち食いとトイレシートの破壊で、しばらく寝不足でしたもん。
きなこ、最初の晩から夜泣きなし。
ありがたや、ありがたや(爆)
2006/07/09 22:41 | | edit posted by ottertail-agate
きなこちゃん、いい雰囲気ですね~可愛い!!
アガタちゃん、一人娘でパパママ独り占めだったから
ちょっと戸惑っているのかな?
人間と一緒ですね~^^;
本日モナパピーちゃんとご対面してきました。
可愛いかったよ~♪
モナちゃんもニコニコしてました。
2006/07/10 00:23 | | edit posted by shellママ
はじめまして~♪まりんです。BBSのメッセージありがとうございます。
きなこちゃん、なんてかわいいんでしょう!!!
うひぁあ、未だおうちに来て1週間ですか、すご~い♪
フェイマスがチビの頃が懐かしいです。
それにアガタちゃんが黒ラブなんて、ウチとおんなじだ~♪
しかもきっとお近くに住んでいらっしゃるんですよね?
そしてモナママともお友達なんですね?
今度是非キュートな姉妹とご対面させてくださいな。
これからもちょくちょくこちらに伺わせてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします♪♪♪
2006/07/10 01:02 | | edit posted by まりん
shellママさーん、たぶんビンゴ(涙)
アガタったら,あー見えてかなりの箱入り娘なのかも(爆)
こんな娘に誰がしたんでしょうねぇ・・・あはは。
わーい、モナ子ちゃんたちを見てきたのね~♪
可愛かったでしょ~♪
beatと大ちゃんの弟妹だもんね、とびっきりカワイイよね。
私も見せてもらいにいこ~♪
あ、今度モナママ宅へ行くときはぜひお寄りくださいな。
目と鼻の先ですから(爆)
2006/07/10 09:57 | | edit posted by ottertail-agate
まりんさん、ようこそ~♪
メッセージありがとうございます!
きなこはチビですが気合いだけはアガタに負けてません(笑)
「このでっかいのをなんとか遊び相手にしてやるわぁぁ」
ってかんじで、日々向かっていってます(笑)
パディちゃんとフェイマスくんのように仲良しコンビに
なってくれると良いのですが・・・うーん
まりんさんちとたぶんご近所です(笑)
モナママんちから徒歩3分ほど・・・
ぜひぜひご対面させてくださいね。
よろしくお願いしま~す♪
2006/07/10 10:04 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/214-76bdbba8
