スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

今日のアガタときなこ
距離感かわらず(笑)






アガタ、ストレスたまってないかな?
辛くないかな??
ちょっと心配でバリケン覗いたら・・・

みごとな「へそ天」で寝てました(爆)

かわうそ
◇アガタ☆きなこ☆こてつ   2 0

お久しぶりですっ!!なんときなちゃんっハジメマシテ(^^)
アガタちゃんはおねーちゃんになっていたのですね♪♪
徐々に慣れつつありますか??
ウンちゃん食べないきなちゃんすごいデス・・レックスは一時期
本当に大変でした(-_-;)アガちゃんもですか??
一枚目のアガタちゃん、レックスと兄妹かと思うほどそっくりで
キューンとなっちゃいましたよ♪
2006/07/10 21:01 | | edit posted by usako
usakoさん、おひさしぶりです~♪
う○ち食べないのって、いいですよね~(爆)
レックスちゃんも食べてましたか・・・
アガタもよーく食べてました(^_^;;
う○ちを食べる子って初めてだったんで、ものすごーく
ショックでした。
レックスちゃんとアガタって表情がよく似ているときが
ありますよね。
私もレックスちゃんの写真を見て「あれ?」って
思うときがあります(^_^)
2006/07/13 21:25 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/215-8c3f87a3
