かわうそ
スポンサー広告  

ゴハンの時間。

きなこはまだお子ちゃま。
ゴハンは1日3回。
アガタはもうオトナ。
だからゴハンは1日2回。

でも、食い意地張りまくり~♪のアガタには
きなこが3度も食べているのがどうにも気に入らないらしい。

きなこがポリポリとドライフードを食べているのを
じと~~~っと見てる。
そして、私の顔を見て
「あたちのは?」

そこで、アガタも3回食にしてみた。
もちろん、一日の総量を3回に分けて。

アガタはカップ8分目/1回。
きなこはカップ半分/1回。

アガタの体重ははきなこの13倍。
なのにゴハンの量は・・・ん?

きなこは育ち盛りですから(笑)
1日1.5カップぺろっと食べて下痢しらず。
あ、きなこがこんなに食べてるってことは、アガタには内緒ね(^m^)



かわうそ
◇アガタ☆きなこ☆こてつ   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/218-6fee6ffe
