かわうそ
スポンサー広告  

ミドルネームはガジロー
真夜中の会話。。。

「ねー、きなこってさぁ、あのヒトに似てない?」
「あのヒトって誰さ?」
「ほれほれ、あのヒト。」
「最近、アレとかソレとか、多くね?それってさぁ・・・」
「・・・ウルサイ!
 だからさ、ほら、寅さんの映画でいっつもお寺の境内を掃いてるヒトだよ」
「・・・レレレのおじさん?」
「・・・じゃないだろ(-_-;;」
「・・・もしかして、佐藤蛾次郎?」
「それそれ!似てるだろ?!」

きなこよ。
あんた、蛾次郎に似てるんだってさ。
たしかアガタはご幼少のみぎり
「常盤貴子に似てるねぇ」って言われてたのに(約一名のみだが)。
きなこは「蛾次郎」すか。。。

でも、じっと見てると確かに似てる、ような気がする(笑)

ガジローです。どうぞよろしく。
かわうそ
◇きなこもち   1 0

初めまして!
レトリーバー用品を扱っているgodogHPの
スタッフ天野です。
突然の書き込みで、大変失礼します。
可愛いレトリーバーですね♪
これから新しいコンテンツで、愛犬レトリーバーの画像を
投稿して頂き、紹介して行く予定なのですが、宜しければご参加下さい。
良ければ当HPをご覧下さい。
http://godog.jp/
また、相互リンクなどしていただけると幸いです。
ぶしつけな書き込みで申し訳ございません。
大変お手間とは存じますが、お邪魔でしたら消去をお願い致します。
godogスタッフ
天野
2006/07/18 09:56 | | edit posted by godogスタッフ 天野














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/220-f0eb4468
