かわうそ
スポンサー広告  

シラガ
アガタのくちのまわりに白い毛がぽちぽち。。。
これって。。。すとれす?
違うよね、アガちゃん。


コヤツのせい?(笑)


でも、イヤだイヤだといいつつも、けっこう楽しんでない?

かわうそ
◇アガタ☆きなこ☆こてつ   2 0

実はレックスも白いおひげがぽつぽつと・・
エエ??早くない??寂しいわ・・
と思ったけれど・・アガちゃんもなんですね。
ストレス・・??いやそんなことはない気がする~。。
2006/07/20 22:21 | | edit posted by usako
アガタのにーちゃんはずいぶん前から白い毛がぽちぽちあったので
まぁ老化の白髪とは違うんでしょうけどねぇ。
可愛がってくれてたお父さんが亡くなって
真っ白になってしまた黒ラブちゃんがいたけど、
アガタもまっしろになっちゃったらどうしようなんて
ちょっと心配しました(笑)
2006/07/21 20:38 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/221-f7d12c01
