かわうそ
スポンサー広告  

大集合!

今日はアガたんの兄ちゃんジョバンニと、いとこのリフレ&ピース姉ちゃんが
我が家へ遊びにきてくれた。
久しぶりの大集合(^_^)
お天気が悪いのでワンズは外で遊べず、ニンゲンだけが楽しんだ(笑)

大きなお兄ちゃん&お姉ちゃんに囲まれても動じないきなこもち。
アガタのおチビな頃を上回る "へのかっぱ" なヤツ。
でも、一番のお姉ちゃんであるピーちゃんにまで失礼な態度をとって
しこたま怒られてやんの(笑)
これでちょっとは懲りるのかな?
いやいや、へのかっぱ2号の体内辞書には
「懲りる」
というコトバは載ってないらしい。

みんな、遊んでくれてありがとね。
こんどはお外でたっぷり転がしてやってください(笑)
かわうそ
◇アガタときなこのお友達   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/222-aeb0cb51
