スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

引きつづき・・・あめ


ちょろちょろと動き回るきなこの写真を撮るのは容易じゃない。
なんてったってターゲットが小さすぎる(笑)
こうなりゃ、数うちゃ当たれ。
デジカメでよかった(^_^)



なまいきそうな瞳だなぁ(笑)

かわうそ
◇アガタ☆きなこ☆こてつ   5 0

こんにちは。アガタちゃんはオビ(服従のクラスですよね?)をしているのですか?ウチのハナはオビのクラスに参加した事がありません・・・だからか?!全く人の言う事を聞かないのは!?きなこちゃん、本当にかわいい。ボーダーの目ってうつろで可哀想な感じ、思わずどうしたの?!って話しかけたくなりませんか?!でもその瞳の奥には常に何かを狙っている鋭いものが潜んでいるのです・・・(苦笑)ハナの3ヶ月頃は、本当にハチャメチャでした。抱かれる事抱き嫌い。狂ったかのように走り回る。全然寝ない。おもちゃなどには興味を示さず鉄製のものに興味を示しガリガリ噛んでました。相手にしないと怒る、とっても気性の激しい子でした。おトイレだけは何の問題もなくすぐに覚えてくれました。その頃の写真はあまりありません。かわうそさんと同じで、なかなか撮れなかったのです。そんなハナの相手をしている私は育児ノイローゼ!こんな日がいつまで続くのかと思っていましたが、いつのまにか他の表情をするハナになっていました。手が焼ける子ほどかわいい、まさしくその通りになりました!
2006/07/20 18:33 | | edit posted by パリエ
文字数制限がありました・・
アッ、抱かれる事大嫌いの間違いです。
すごいですねぇ~お料理をするのはかわうそさんのだんな様。まぁ~なんて素敵なんでしょう!レストランのシェフをされているのですかぁ?!こんな美味しそうなお料理を食べられるかわうそさん、なんて幸せなんでしょう・・・一度パートナーを交換しませんか?!(笑)
2006/07/20 18:36 | | edit posted by パリエ
写真ってホント難しい。
ペットモード使っても、ブレルぶれる(泣)
『頼むからそのかわいいポーズで止まっててぇ~』
という親心は分かってもらえず
いつもぶれてますぅ~。
でも、この二枚の写真とってもかわゆく撮れてますよぉ~♪
2006/07/20 19:57 | | edit posted by ジュリアンとマシュー
パリエさん♪
アガタは仔犬の頃すごーく手がかかって、とーちゃんが育児ノイローゼになってました。
それにくらべるときなこは手がかからないなぁ。
あいかわらずトイレの成功確率は50%切ってますけど(涙)
鉄モノに興味を示すなんて、ハナちゃん玄人好みですねぇ(^_^)
アガタはおもちゃなんてあっという間に破壊してたので
きなこがぬいぐるみを壊さずに遊んでいるのが不思議~。
ウチのとーちゃんはシェフじゃないですよー(笑)
無類の食いしん坊が高じてこうなりました。
外で食べたものをウチに帰って再現できるという
特殊能力(爆)があります。
まー、これも食いしん坊のなせる技なんでしょうけどね。
交換してもいいけど、けっこう手がかかりますよ(笑)
2006/07/21 20:28 | | edit posted by ottertail-agate
ジュリアンとマシューさん♪
いやー、デジカメじゃなかったらえらいことになってますよ(泣)
ここぞというときには、連写にしてとにかく撮りまくる。
あっというまにメモリカードがいっぱいに・・・(笑)
↑コレも数百枚撮ったうちの一枚です(爆)
2006/07/21 20:34 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/223-fe00c3cb
