かわうそ
スポンサー広告  

あめのひ

つまんない・・・
かわうそ
◇きなこもち   5 0

はじめまして。まりんさんのブログできなこちゃんの写真を見てお邪魔しました。きなこちゃん小さくてかわいいぃ~!ウチにも11ヶ月になるボーダーテリアがいます。ハンナとかハナナとか呼ばれていますが、本当の名前はハナです。ウチのハナもきなこちゃんの様に小さいときがあったんだよなぁ、今もやんちゃで生意気ですが、小さい頃に比べたら・・・落ち着きました~なんて少し成長した姿が嬉しいような寂しいような・・・きなこちゃんにはお姉ちゃんが居るんですね。これからどうなるのかなぁ?!またお邪魔します!
2006/07/19 17:22 | | edit posted by パリエ
度々すみません。一つ質問が・・うちめし@そとめしブログもかわうそさんが書いてみえるのですか?!レストランのご飯だよね?!っという食事の数々、驚きました。こんな美味しそうな食事を作れるなんて、すごい!これが食べられる人は本当にラッキーだぁ~!
2006/07/19 18:01 | | edit posted by パリエ
パリエさん、ようこそいらっしゃいませ♪
ハナちゃんのblog、実はきなこが来る前から読ませていただいてました(^_^;;
きなこは3ヶ月になったばかりですが、ハナちゃんが3ヶ月の頃ってどんなかんじでしたか?
アガタは3ヶ月の頃は夜寝ているうちにむくむくと大きくなって
いるみたいで(笑)あっというまに成長してしまったのですが、
さすがにきなこはゆっくりゆっくり成長しているようです。
でも、姉に似て大食漢です(爆)
「うちめし@そとめし」はアガタ父が書いてます。
私(かわうそ)はこれが食べられるラッキーな人なんです(爆)
我が家は
とーちゃん=作る人&食べる人
かーちゃん=食べる人&片付ける人
という役割分担となっております(^_^;;
「うちめし@そとめし」は現在休眠中ですが、
そろそろ再開・・・するかも??
2006/07/19 23:07 | | edit posted by ottertail-agate
再開してー。
あんど、ラッキーな人のお食事に混ぜて~。
2006/07/23 05:00 | | edit posted by monamama
いつきても1人分ぐらいは余分に作ってあるから大丈夫よぉ!
余分に作ってあるはずなのに、いつも余らないのは・・・どおして?
2006/07/23 15:54 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/224-12d4d32d
