スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

ぬいぐるみ
アガタは破壊王だった。
ぬいぐるみを筆頭にゴムのおもちゃ、タオル、パンチカーペット。
あ、それにトイレシート。
あれもこれも、ぜーんぶbreak!!
↓コレ、証拠写真(笑)



さて、きなこもち。
壊しませんね~。
カラダの大きさの違いでしょうか?
このミドリのクマさんはしつけ教室のおトモダチママさん方にいただいたモノ。
初日から一緒にいるけど、いまのところ無事。
アガちんだったら2時間でご臨終だわ。


かわうそ
◇きなこもち   4 0

きなこちゃんも、何処かのボーダーちゃんみたく
ねらうは、カラスOnlyかな(笑)
それにしても、可愛いね~♪
2006/07/22 01:10 | | edit posted by shellママ
あら?
何処かのボーダーちゃんって!?
何処かのボーダーちゃんは、与えられたものは、壊しません。
でも、職人です。
与えられておらず、また、飼い主がいちばんダメージの大きなものを
一晩かけて、粉々に破壊していました。
車のギアとか、近眼の飼い主の眼鏡とか、転職祝いにもらった万年質とか。
けっこう性悪女なんですよね(-_-#)
きなこもちは、明るいし、そんなことないですよねーきっと!
2006/07/23 04:59 | | edit posted by monamama
shellまま~♪
どこかのボーダーって同じ町内のボーダーさんよね?(笑)
きなこもちのもっかのねらいは
アガタねーちゃんのシッポかな?(笑)
2006/07/23 15:45 | | edit posted by ottertail-agate
ペコ姐は職人なのかぁ。
選んで破壊するってところが職人だよね。
玄人好み(笑)
ぽえ~っとしつつも、次のターゲットをロックオン。
皆が寝静まった頃を見計らって仕事人は行動開始。
ってとこかいな(笑)
きなこもねー、ガジローだからねー。
何かやらかしそうなニオイがぷんぷん。
2006/07/23 15:52 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/225-8fe7bf00
