スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

接近


最近のアガタときなこ。
あいかわらずアガタは唸る。
唸りつつもきなこを追っかけはぐはぐ
この「ハグ」は抱っこのハグではなく
咬み咬みのハグだけど。

ま、歯を当てないようにかなり加減してやってるので
こっちも放っておいてる。
きなこも泣かないし。

ふたりでじゃれて遊んで(たぶん)いるとき
きなこがヘンな仕草をする。

アガタが伏せして、きなこがそのまわりを走り回り
ふたりではぐはぐしていると・・・

きなこがアガタの顔の前に「おしり」を差し出すのだ。
おしりを差し出し、そのまま後ずさり。
アガタがあんぐりと開けた口の中に、きなこの足が・・・(笑)

おしりを差し出すって、上下関係の意味があるのかなぁ。





かわうそ
◇アガタ☆きなこ☆こてつ   2 0

ウチの子達もおんなじことしますよ!
長男のほうが断然大きいので遊ぶときはいつもフセをしてガブガブしてるんだけど、必ず次男がお尻を長男の鼻先に持っていきます。
じゃれてるときはこの行動を織り交ぜながらガウガウやってます。
長男も歯を立てることもないのでそのままにしてて我が家は問題は起こってませんよぉ~。
2006/07/25 11:05 | | edit posted by ジュリアンとマシュー
そっか~、ジュリちゃんとマシューちゃんもやるのね。
初めて見たときは笑っちゃいましたよー。
なんでこんなことするんでしょうねぇ。
勢い余ってアガタの口にきなこの足がずっぽり、ってことも
あるのですが、ガウガウいいつつも歯をあてないので
家も放っておいてます(笑)
2006/07/25 21:17 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/226-9f7893c9
