かわうそ
スポンサー広告  

接近 その2

今日も朝から雨。
ゆううつ~~(-_-;;
アガタの朝の散歩もちょっと省略。
そのうっぷんを晴らす相手は・・・きなこもち(爆)
もちろん、ちびきなこは受けて立つわけで、朝っぱらから室内大運動会。
「うるさ~~~いっ!!」
とーちゃんに怒られて、脱兎のごとくふたりで逃げ出す。
さすが、アガタもきなこも逃げ足は速い(笑)

雨もあがったので、夕方は海までおサンポ。
きなこは・・・まだおるすばん。

海を見ると爆走アガタに変身。
砂浜を駆け回り海に飛び込み、爆走!爆走!!爆走!!!
あーあ、帰ったらシャンプーだなぁ。
でもいいか。
うれしくてうれしくしかたないのぉ!
なーんてアガタのニコニコ顔を見たら、こっちも満足だわん。

家に戻ってアガタをシャンプー。
そこへきなこ登場。
「あたちもしゃんぷーしてくだしゃい」
と、きなこが言った・・・わけじゃなく
「きーちゃん、オシッコ臭いから洗ってよ」と、とーしゃん。
はいはい。
じゃ、きーちゃんもシャンプーだね。

はい、シャンプー終了。

あれおふたりさん、なにげに接近してない?
ここ数日、ときどきだけどこういう場面に遭遇。
たぶん、アガタの機嫌のいいとき(笑)
きなこはアガタにくっついていたい。
でもアガタがガウガウいうからつられてきなこもガウガウ。
だけどアガタの機嫌がいいとき(たぶん)はガウガウいわれないから
きなこもだまってそばにくっついている。

こういう時間がちょっとずつ長くなれば、いいよね。









かわうそ
◇アガタ☆きなこ☆こてつ   2 0

初めまして。突然失礼いたします。
随分前にこちらのブログを拝見して以来、こっそりファンで、日々ロムってます。
が、今日のこの写真のカワイさに、一言コメントしたくて出てきてしまいました。
いやぁ、PCの前に座るたびに『とりあえずもう1回見よう』なんてクリックしちゃいます。
今後とも楽しいDog Lifeを垣間見させてください・・・。
2006/07/25 10:12 | | edit posted by K@ORI
K@ORIさん、いらっしゃいませ。
ご訪問ありがとうございます。
写真のウデはさっぱりなので、被写体に助けられてます(笑)
数打ちゃなんとかの写真ばかりですが、また見に来てくださいね。
2006/07/25 21:13 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/228-188c9a53
