かわうそ
スポンサー広告  

お泊まり
明日から札幌へ行くので、アガタときなこはお泊まり。
アガタはいつものように訓練所へ。
きなこはまだ3度目のワクチンも終わっていないので
かかりつけの病院のホテルに初お泊まり。
だいじょーぶかなー。
いつも抱えているみどりのクマさんを一緒に持たせよう。
アガタは・・・いい気分転換になるんじゃないかな(笑)

かわうそ
◇アガタ☆きなこ☆こてつ   2 0

あ~~あそこはダメでしたか・・・
行ってらっしゃい~心残りだね!!
アガタちゃんの目、、shellの最初の頃の目に似ています(^^)v
2006/07/27 23:37 | | edit posted by shellママ
そーなのー。まだワクチンも終わってないしねー。
でもきなこは病院でアイドル化してたようです(笑)
帰ってきたらなんだか・・・ワガママ放題(^_^;;
2006/08/01 16:43 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/229-71f64b97
