かわうそ
スポンサー広告  

通院
先週もらった薬を飲み終えたので、朝から病院へ。 
病院へ行く前におトイレ済ませてたのに、なんと診察室で突然しゃがみ込み・・・(O_O;;; 
フードをw/dに替えてから、とにかくう○ちが多い(Θ_Θ) 
そういうフードなんだから仕方ないことだけど・・・診察室でしゃがみ込むとは恥ずかしいわい(-_-メ) 
でも、おかげで糞便検査はばっちりできたわけだけど。不幸中の幸い(爆) 
 
カンピロバクターはゼロ。発見できなかった。わーい。 
だけど別の土壌菌(元々体内に常駐してる菌)がちょっと増えてると・・・ 
ったくねー。 

でも、フードを替えて下痢ピーは治まっているので、こっちの菌は投薬などはしないで様子を見ることになった。 
菌も悪さをしなけりゃ、いいのだ。 
 
顔や手足のハゲも徐々に細かい毛が生え始めている。 
毛を抜いて調べてもらったが、毛包虫はゼロ。 
ひとまずアカラスの治療も終了。 
このまま出なければ、再発しなければいいんだけどな・・・ 
 
診察の前に体重を計ったら23.8キロになっていた。 
ありゃりゃ、また痩せた? 
w/dは肥満の改善用にも使われるフード。 
繊維質たっぷりのフード、そりゃ痩せるわな~♪ 
 
少しずつ以前のフード(ビルジャック)を混ぜて、元に戻していくつもり。 
だけど、もしフードを戻してまた下痢をするようであれば、アガタにはこのフードが合わないって事になる。 
そうなったときは、合うフード探しをしないとなぁ。 
 
病院の帰りに公園へ寄って、オビ練をした。 
今日もやる気満々(^。^) 
やる気満々は嬉しいのだが、アガタはノリノリになってくるととにかく「かぶりまくる」のだよね~(汗) 
私の膝の前にアガタの頭がある、ってかんじ。 
それじゃあ歩けませんよ、アガタさんよぉ。 
 
あと招呼の正面停座、お尻が左にぶれる。 
大凧の競技会の時、やりましたのよ。このミス。 
あれって、たまたま~のミスかと思ったら、そうじゃない。 
クセになっています。はぁ~(T_T) 
不思議なことに物品持来の時は真っ直ぐの位置で座れる。 
この差は何なんでしょ?? 
 
昨日、この現象(笑)を友人に見てもらったら 
「曲がって座っちゃう前に修正しないとダメ。間違ってやってしまったことを直すほうがずっと難しいって私も言われたよ」 
 
招呼の時、「コイ」のコマンドだけで、正面ではコマンドなしで座らせていたのだけど、あえて座る直前に(腰が落ちる前に)「スワレ」のコマンドを入れてみることにした。 
タイミングが遅いとダメ、ひん曲がって座ってしまう。 
難し~いっ(>_<) 
 
それでも昨日今日と気持ちよく(楽しく♪)オビ練ができる。 
コレってすごく大事なことなんだな。 
改めて、そう感じています。 
かわうそ
◇病院へ行こう   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/23-84b775d8
