スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

食いだおれボーダーマニアの会(仮名)
本日は我が家にて「食いだおれボーダーマニアの会(仮名)」が開催されました。
ボーダーテリアの会とといいながらも、主役はニンゲン。
食べて飲んで喋りまくって~と、摩訶不思議なボーダーテリアの会。
ボーダーテリアは日本ではまだ珍しいという部類に入ってしまう犬種ですが
ここ、茅ヶ崎の地にはわんさか(は、大げさ)いるのです。
本日はモナママ家からペコちゃん登場。
まりんさんちのフェイマスは残念ながら欠席。
ペコちゃんに遊んでもらいたくてしょうがないきなこ。
アガタはこりゃ幸い、きなこのお守りをペコに押しつけてのんびり。
しょーがないお姉さんだねぇ。
平和主義者のペコちん。
ぺろんとおなかを出して
「世の中はこうやって渡っていくんだよ」
とありがたいお話をしてくださっておるのに、
どーしよーもない暴れん坊きなこ。
背中にのっかり、耳にくいつき、アゴにぶら下がり。
ホントーに失礼なガキ。

よっちゃんが作ったゴハンも皆さん気に入ってくれて、
モナママのお手製白玉ぜんざいも、ふわふわ白玉がとってもおいしかった。
あーんど、まりんさんが持ってきてくださったチャオチャオさんのピッツァ!
チャオチャオさんのピッツァ、ずーっと食べたかったので念願かなってとってもうれしかった。
よく食べてよく飲んでよく喋って~♪
終了は真夜中でした(笑)
楽しい1日をどうもありがとー♪
次回はいつにする?(爆)

*こんな写真しかないのは、ナゼ?
かわうそ
◇日々のくらし   4 0

おかえりなさい!体調はどうですか?!わぁ~お集まりがあったんですかぁ~。美味しそう、楽しそう!!いいなぁ~!旦那さんの料理も披露されたんですね・・私も食べたかった!ピザに白玉・・・まぁ素敵!
ペコちゃんって本当に大らかでかわいいですよねぇ~!ウチのハナもペコちゃんのような大人になって欲しいものです。最近ちょっと落ち着いたと思っていたら、またこの頃パピーの頃を思い出すかのような過激行動が多いハナ・・モンスターになってくれるな!っと日々願うばかりです。
2006/08/01 18:12 | | edit posted by パリエ
先日はどうもありがとう♪楽しかった~、そしてよっちゃんのご飯は最高でちた。ごちそうさま♪(家に帰って自慢した。)
ね、ね、次はいつにしようか~。次はウチでね!
そうそう風邪大丈夫?知らなくて、ごめんね。
2006/08/02 11:32 | | edit posted by まりん
パリエさん、楽しかったのですよ~♪
今度お里帰りする機会があったらぜひぜひ、食いだおれの会へ(笑)
ペコちゃん、ホントいい味だしてます。
何も言わずにけろんとひっくり返っておなか見せてくれるし、
「あれ、ペコ~どこいった?」
と探すと、廊下の暗がりにひっそりと佇んでいたり(笑)
ハナちゃん、お子ちゃまに戻っちゃった?
コドモっぽい仕草はかわいいけど、モンスターはねぇ(笑)
2006/08/02 23:45 | | edit posted by ottertail-agate
まりんさん♪美味しいピッツァをありがとう♪♪
楽しかったねー。よーく喋ったし(笑)
次回はすてきなまりんさんちに、突撃隣の昼ごはんだぁ♪
風邪は大丈夫でーす。ありがとう♪
2006/08/02 23:47 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/232-e49ffbe3
