スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

初花火
今日は江ノ島の花火大会。
見に行こうと思ってたら
「あなた風邪っぴきでしょーが」
はい、そうでした(笑)

今日は海岸でビール片手に花火見物・・・は、ちとツライなぁ
と思えるぐらい涼しい。
8月になったっていうのにね。

ウチの3階テラスから見た花火。
きなこ、初花火見物(笑)
ぜんぜん興味なさそうだったけど。

かわうそ
未分類   2 0

年末に国をあげての大きなカウントダウン花火があるのですが、ハナは花火に興味津々でした。ものすごい音がしているのにベランダに出て音の正体を探っていました。きなこちゃん、興味がないのは怖がるよりもいいですよね!?
2006/08/03 18:59 | | edit posted by パリエ
おー、カウントダウン花火ですか?国をあげての花火ならかなり盛大なんでしょねぇ。
この時期海の近くに住んでいると、花火が苦手なワンコにとっては気の毒な毎日です(-_-)
アガタもきなこも特に気にすることはないので助かってますが。
明日は茅ヶ崎の花火大会。
ウチのテラスでジョバンニ兄ちゃんを呼んで花火見物する予定です。
2006/08/04 23:29 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/234-4003acac
