スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

ひなたぼっこ
午前中、まだちょっとだけやわらかい日差しの中でひなたぼっこ。
8月、ナツ真っ盛りだけど風が涼しい。


なんだか、なかよしみたいなツーショット(笑)

かわうそ
◇アガタ☆きなこ☆こてつ   2 0

あぁ~やっぱりコメントが反映されていなかったみたいです・・・と言う事で、気を改めて・・・あがたちゃん、きなこちゃんのツーショットとってもキュートです!ラブとボーダーの組み合わせはとっても素敵ですよね!それにしても奇遇ですよね。まりんさんの所やモナママさんの所はかわうそさんのご近所、しかもラブとボーダーを飼ってみえるんだもの。こうやって二人で寄り添いあって姉妹の絆を深めていくんですねぇ~きっと!
2006/08/03 22:55 | | edit posted by パリエ
あー、消えちゃいましたか・・・ごめんなさい。
レンズの都合で(笑)きなこはすっかりピンぼけですが。
アガタの運動量にも負けずについてこれる小型犬=ボーダーぐらいしか思い浮かばなかったのですよん(笑)
でも、なかなか面白い組み合わせなんじゃないかと思います。
寄り添うよりガオガオやってる方が多いんですけどねー(笑)
2006/08/04 23:38 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/235-85b47203
