スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

きなこ、おサンポデビューリベンジ
昨日のおサンポデビューは散々だった(爆)
今日は早起きして海浜公園デビューすることに。
公園まではちょっとズルして車で(笑)

なぜか今日はすたすたすたたたーと元気に歩くきなこ。
ちょっと拍子抜け(笑)

フリスビーに夢中なアガタにはさすがについていかれないけど
それでもすたたた、すたたたたーと駆け回ってる。
なーんだ、大丈夫じゃん。
心配することなかったじゃん。

かわうそ
◇おサンポ   4 0

あらら、きなたん昨日はお散歩拒否したの(苦)
でも実際公園に行ってみると楽しいって分かったのかしら?
それとも公園行くのは面倒よ、私は公園の中で遊びたいのって言ってるのかしら(爆)?
そういえば、トミも初めての散歩のときはやっぱりちょっと嫌がる素振りあったもんなぁ。初めてのことって怖いのかしら? でもアガタちゃんいると色々教わることが多くていいね。がんばれ、きなたん。
2006/08/06 21:52 | | edit posted by 大富
そうそう、ずるずる引きずっておサンポしちゃったんですよー。
アスファルトがイヤなのかなって思ったけど、昨日の夜中にサンポに出たときは、すごい勢いですたたたたーと歩いてました(笑)
アガタは・・・どうだったっけ?わすれちった(爆)
家の中で暴れ回ってどうしようもなくって、散歩に連れ出してストレス発散させてたんだよなー。
アガタは悪いことばかり教えそうで、やばいお姉ちゃんです(笑)
2006/08/07 00:13 | | edit posted by ottertail-agate
あら!きなたんお散歩デビューしてる~。
ウチのダンナさんも「かわいい~」って写真見て喜んでた♪
楽しそうだね~。
ラブもボーダーテリアもこんな場所が良く似合うよね♪
2006/08/08 00:56 | | edit posted by まりん
まりんさん、きなこもやっとデビューしました♪
お外でがっつり遊ばせれば、室内でのキレ走りすることもちょっとは減るかなぁ・・・なんて淡い期待をもってるんだけどね(笑)
2006/08/08 23:51 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/238-ee449d74
