かわうそ
スポンサー広告  

祝・きなこもち初泳ぎ♪

今日も朝から猛暑!
こんな日は、ぱーっと海で泳いでシャンプーでしょ~♪(笑)
365日換毛期のアガたん、最近特に抜け毛が激しい。
こういうときはひたすらシャンプー、シャンプーで抜け毛を取っていくのが一番。
シャンプーの前にはやっぱり泳がなきゃ♪

おサンポデビューから3日目のきなこ。
初日はアスファルトを引きずられて歩いていたきなこも、昨日の真夜中にサンポしたときは元気よくすたすたたたたーと歩いていた。
今日は初・砂浜。
でも躊躇することなくすたたたーと歩く。
よしよし、いいカンジだ~。
海に向かってすっ飛んでいくアガタをいっしょうけんめい追いかけて・・・
波打ち際をばしゃばしゃ。
波も怖がらずにどんどん走っていってしまうので、こっちのが慌てる。
きなこの体じゃ、ちょっとの波でもさらわれそうだもん。

慌ててリードを持ったけど・・・
きなこ、泳いでる?
泳いでるじゃーん(^_^)V



かわうそ
◇海遊び   4 0

すごいっ!!もうきなたん泳いだのっ?
さすがだ。。。それは先生が良いのかしら?(アガちゃんコーチ)
フェイマスは未だに波が怖いってさ。。。そのうちきなたん先生に教わってたりしてね。(ホントになりそうで怖い。。。)
2006/08/11 00:15 | | edit posted by まりん
泳いでるっていうか、はまっているっていうか(笑)
波は怖くないみたい。。。っていうかまだよくわかってないのかもね。
フェイくん、きなこが泳いでたら「ボクだって・・・ボクだって泳げるもん!」って砂浜走って海に飛び込んだりして(笑)
ウチ、スパルタかも。
アガタもワクチン済んだらさっそく泳がせたもんね(笑)
2006/08/11 00:38 | | edit posted by ottertail-agate
きなたん、もう泳いでるのぉ? すっごい。
その若さ(?)で、そんなに泳いでるなんて、カッコいいわぁ。
普段、海に行っても、レト以外で泳いでる犬ってあんまり見ないから、びっくり。コーチの指導の賜物ね。
2006/08/12 14:29 | | edit posted by 大富
泳いでるんですよ。びっくり。
今のところ波も怖がらないし、自然に海に入ってるってかんじです。
アガタはねー、フリスビーばかり追いかけてぜんぜん指導してくれない。
せめておぼれそうになったら助けてやってくれ・・・と思ってるんですが無理だろうな(笑)
夏休みが終われば、海も静かになります。
遊びにきてくださいね♪
2006/08/15 23:59 | | edit posted by ottertail-agate














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/240-903b48e1
